「走れるSUV」として、他メーカーのSUVとは一線を画す、BMWが提唱する新しいSAVというカテゴリーの中で、最もサイズに余裕があるX5。もちろん室内の広さも、フラッグシップに相応しい広さです。 | こちらのX5は、2代目となるE70系。前期ではもっともパワフルなV8エンジン搭載の4.8iとなります。また、非常に少ない左ハンドルの車両。せっかく輸入車に乗るのであれば、左ハンドルも悪くない選択肢です | こちらの車両は、BMWが持つ走りの良さに、さらに磨きをかけた、Mスポーツ・パッケージ。引き締まったサスペンションや、精悍なエクステリア、スポーツマインド溢れるインテリアなど、魅力が満載のグレードです。 | ボディカラーは、爽やかで清潔感のある、アルピンホワイト。近年のBMWでも人気のあるカラーです。こちらの車両は、BMWオリジナルボディーコーティングのイノベクションを施工してあります。 | 2枚の大型ガラスで、後席まで解放感たっぷりの、パノラマガラスサンルーフを装備しています。ちょっとした換気に便利で、室内を明るくしてくれます。室内側のシェードも電動となります。 | 装着されるアルミホイールは、BMW純正アクセサリーの20インチサイズの、Mライトアロイホイール・Vスポークスタイリング227M。ノーマルでは18インチ、Mスポーツでは19インチが標準です。 | ヘッドライトはバイキセノン・ヘッドライトで、BMWの夜の顔と言えるリング状に輝くポジションライトは、純白なLEDに交換済み。また、フォグランプのバルブもLEDに交換してあります。 | ドアロック開錠のタイミングで、アウタードアハンドルに内蔵されたLEDが足元を照らしてくれる、ライトパッケージを装着しています。 | グッと低く構えたプロポーションで、X5の腰高な印象を払拭してくれるローダウンスプリングは、H&R製をチョイスしています。 | フロントに搭載されるエンジンは、V型8気筒DOHC4800CCで、355馬力のカタログパワーと、48.5キロのトルクで、余裕の走りをお楽しみ頂けます。 | 近年では希少となった左ハンドルの車両。お探しの方も多いのではないでしょうか?インテリアはMスポーツ専用の、ブラックを基調としたアンソラジットカラーに、アルミ素材を使用したトリムパネルの組み合わせ。 | 激しいドライビングの横Gでも、しっかりと身体をホールドしてくれる、スポーツシートを装備。アジャストは電動で、2人分のシートポジションを記憶可能な、メモリー機能を備えています。 | シートマテリアルは、上質な触り心地が魅力のダコタレザー。フロントシートには、寒い日でも暖かく身体を包み込んでくれる、シートヒーターを内蔵しています。 | BMW純正ナビゲーションは、情報量が多いHDDナビ。操作はセンターコンソールのi-DRIVEコントローラーで行います。オーディオはAM/FMチューナー・CDプレーヤーと、AUXを備えます。 | こちらの車両はアフターメーカーの地上デジタルTVチューナーを装着してあります。鮮明なフルセグで、リモコンもありますが、純正のステアリングのスイッチでもチャンネルを変えることが可能です。 | 地上デジタル放送の他に、DVDチェンジャーを装備していますから、同乗される方も退屈することはありません。チェンジャー本体は、助手席の足元にスッキリと装着され、リモコンで操作が可能です。 | 正確なステアリングワークを可能にしてくれる、スポーツステアリングを装備。ノーマルと比較すると小径でグリップが太く、手にしっくりと馴染みます。オーでイオなどの操作が可能な、マルチファンクションスイッチ付 | シフトノブは近年のBMWと同様の、電子シフトが装着されます。インテリアトリムパネルは、鋭いクールな輝きの、ヘアライン加工されたアルミ素材の、ブラッシュド・アルミ・インテリアトリムパネルです。 | 高速道路を多用するドライバーさんにはマストアイテムと言えるETC。BMW純正で、ルームミラーにスッキリと収納されています。 | 新車当時からの点検記録簿・各種取り扱い説明書・電波式リモコン内蔵の電子キー2個・地デジ、DVDプレーヤー、レーダー探知器リモコン・上質な車検証ケースなど、全てが揃っています。修復歴のない車両です。 |
ここに写真のコメント
/20