上質な走行フィーリングのFRレイアウトに、高性能エンジンという組み合わせで、Eセグメントのスポーツサルーンのベンチマークとなる、5シリーズ。 | こちらの車両は、BMWの走りの良さに、さらに磨きをかけたMスポーツ・パッケージとなります。BMWを選ぶ上で、外す事の出来ない人気グレードです。 | 精悍なルックスと、メカの信頼性がアップしたLCIモデルと呼ばれる後期モデル。F10系5シリーズのデビュー当初よりも大幅に進化した安全装備も魅力のひとつです。 | ボディカラーは、爽やかで清潔感がある、アルピンホワイト3。Mスポーツとアルピンホワイトの組み合わせは、もはや定番と言えるほどに人気がありますね。 | ちょっとした換気に便利で、室内を明るくしてくくれる、オプションのガラスサンルーフを装着しています。室内側のシェードも電動となります。 | 心地よい低音のREMUS製マフラーを装着しています。84ストリートレースWで、テール部分には精悍なカーボンが装着されます。純正では左側に2本ですが、左右両出しの4本マフラーで迫力がありますね。 | 装着されるアルミホイールは、Mスポーツ専用の18インチで、LCIモデルでデザイン変更されています。Mライトアロイホイール・ダブルスポーク・スタイリング613Mが装着されます。 | 明るさと、優れた省消費電力を兼ね備えた、キセノンヘッドライトを装備。ハイビーム時も明るいバイキセノン。BMWの夜の顔と言えるイカリングも、純白なLEDとなります。 | ギアのリバースに連動して、バックカメラと、障害物センサーのPDCが作動します。PDCは音とグラフィックの両方で知らせます。また、バックカメラにはステアリングガイドと障害物ガイドの表示も可能です。 | 直列4気筒2000CCツインパワーターボエンジンは、パワーは184馬力と控えめですが、トルクは38.7キロと、一昔前のガソリンV型8気筒4000CCに匹敵するほどの太いトルクを持っています。 | ブラックを基調とした、精悍なアンソラジットカラーのインテリアは、Mスポーツ専用カラーとなります。インテリアもキレイなコンディションをキープしています。 | 激しいドライビングの横Gでも、しっかりと身体をサポートしてくれるMスポーツ専用スポーツシートは、サポート性能だけでなく、長時間の移動でも疲れる事のない設計。 | シートマテリアルは、上質な触り心地のダコタレザー。リアシートもキレイなコンディションをキープしています。 | ナビゲーションは情報量が多く、処理速度も速いHDDナビゲーションとなります。音楽CDの音源を録音できるミュージックサーバー・AUX/USB/Bluetoothなど、多彩な装備です。 | 正確なステアリングワークを可能にしてくれるステアリングは、新デザインの3本スポークのスポーツステアリングが装着されています。 | 寒い日でも、暖かく身体を包み込んでくれる、シートヒーターを、フロント両席に内蔵しています。 | 純正でフルセグ地上デジタルTVを装備しています。同乗される方のために、コーディングにより走行中も映す事が可能ですので、詳しくはスタッフにご相談ください。 | 灰皿とシガーライターは使用した形跡がありません。もちろん、シートやカーペットへのタバコの焦げ跡などもありません。クリーンなインテリアは気分がいいですね。 | 高速走行のマストアイテムのクルーズコントロールは、前を走る車との車間距離を一定にキープして、スピードを調節してくれる、アクティブクルーズコントロールが装備されます。 | 新車当時からの点検記録簿・各種取り扱い説明書・コンフォートアクセス対応リモコンキー2個・上質な車検証ケースなど、すべてが揃っています |
ここに写真のコメント
/20