官能的な直列6気筒エンジンにFRレイアウトで、開放的なオープンドライビングをお楽しみいただけるZ4。いまだに色褪せないデザインの、第二世代のE89系となります。 | こちらの車両は、モデル中盤に追加された、新開発ターボエンジンを搭載した20iとなります。また、ATも変更を受けた8速ATですから、ダイナミックな走りと、省燃費を兼ね備えています。 | こちらの車両は、BMWの走りの良さに、さらに磨きをかけたMスポーツ・パッケージとなります。もはやBMWを選ぶうえで外すことのできないMスポーツは、人気グレードのひとつと言えます。 | ボディカラーは、メタリックの粒子が入ったミネラルホワイト・メタリック。光の加減でさまざまな表情を見せてくれる美しいカラーです。 | Mスポーツ専用の18インチサイズのタイヤ&ホイール。Mライトアロイホイール・スタースポークスタイリング325Mが装備されます。 | スイッチひとつでオープン&クローズが可能な、電動メタルトップを装備しています。オープンはリモコンキーでも可能です。 | 明るさと、優れた省消費電力を兼ね備えた、キセノンヘッドライトを装備。ハイビーム時も明るいバイキセノンです。 | 装着されるタイヤは、BMW認定のスターマークが入ったランフラットタイヤで、信頼のブリヂストン製です。溝も十分に残っていますね。 | 走行距離は24100キロほどと、車のキャラクターから考慮すると、非常にローマイレッジな車両となります。試乗などで距離は若干増える可能背があります。 | パワフルで省燃費、税制面でも嬉しい、2000CCの、直列4気筒ターボエンジンを搭載。184馬力のカタログパワーと、27.5キロのトルクとなります。 | Mスポーツでは、ブラックを基調としたインテリアが標準となりますが、こちらの車両はオシャレなコイーバブラウンのインテリアとなります。滅多に見かけないオプションカラーです。 | 上質なメリノレザー。激しいドライビングでも、しっかりと身体をホールドしてくれる、Mスポーツ専用シート。細かい調節が可能で、太ももの裏側部分の前後スライドが可能な、サイサポートも備えています。 | 装着されるナビゲーションはHDDで、CD音源を録音できるミュージックサーバーや、スマートフォンやi−PODの音楽をクリアな音質でお楽しみ頂けるAUXを装備しています。モニターは電動で格納されます。 | 正確なステアリングワークを可能にしてくれる、スポーツステアリングを装備。ノーマルよりグリップが太く小径で、手にしっくりと馴染むレザー巻きとなります。 | シフトノブは近年のBMWと同じ操作方法の電子シフトノブ。効率の良い多段オートマの8速ATとなります。 | ステアリングから手を放す事なく、シフトアップ&ダウンが可能な、パドルシフトをステアリングに装備しています。6速ATの前期と違って、配置が変更され、右が+で左が−になっています。 | 寒い日でも暖かく身体を包み込んでくれる、シートヒーターを装備。真冬でもオープンで快適にお乗り頂けますね。 | 天然木材を加工した、美しい鏡面仕上げのウッドパネルは、ファインライン・アンソラジット・ウッドトリムが装着されます。 | 障害物センサーのPDC(パーク・ディスタンス・コントロール)は、フロントにも装備されますので、狭い場所での駐車や、路地から出るときなど便利ですね。 | 新車当時からの点検記録簿・各種取り扱い説明書・電波式リモコン内蔵の電子キー2個・上質な車検証ケースなどが揃っています。修復歴のない、ローマイレッジな禁煙車となります |
ここに写真のコメント
/20