![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |


ここに写真のコメント
/20
<<車両一覧へ戻る | ![]() |
---|
BMW / X1 xDrive20i Mスポーツパッケージ ドライビングアシスト アクティブクルーズコントロール 電動テールゲート ヘッドアップディスプレイ |
258.5万円(商談中) |
---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
年式 | 2017年式 | 走行距離 | 22800km |
---|---|---|---|
車検 | 2年付き | 車輌 | ディーラー車 |
色 | アルピン・ホワイト3 | リサイクル区分 | 済込 |
排気量 | 2000cc | ミッション | オートマ |
ハンドル | 右 | 駆動 | 4WD |
燃料 | ガソリン | 修復歴 | なし |
型式 | DBA-HS20 | 車台番号下3桁 | 281 |
エアコン | ![]() | パワステ | ![]() | パワーウィンドウ | ![]() |
---|---|---|---|---|---|
ABS | ![]() | エアバッグ | ![]() | Wエアバッグ | ![]() |
カセット | - | CD | ![]() | CDチェンジャー | - |
MD | - | MDチェンジャー | - | DVD | ![]() |
TV | - | ナビ | ![]() | ETC | - |
サンルーフ | - | キーレスエントリー | ![]() | スマートキー | ![]() |
集中ドアロック | ![]() | パワースライドドア | - | パワーシート | - |
本革シート | - | 3列シート | - | HID/キセノン | - |
コーナーセンサー | ![]() | バックモニター | ![]() | アルミホイール | ![]() |
エアロ | ![]() | マフラー | - | 盗難防止機能 | ![]() |
ワンオーナー | - | 記録簿付き | ![]() | 禁煙車 | ![]() |
寒冷地仕様 | - | 福祉車両 | - | カータウン保証対象車 | - |
BMWのXシリーズの中でも弟分にあたるX1。もともとXシリーズは、走りの良さに特化したSUVという、ドライビングプレジャーを大切にするBMWらしいSUVとしてX5からデビューしましたが、もはや1から7まで、ほぼフルラインナップとなった、BMWの人気モデルに成長したカテゴリーとなります、特にX1は、過密した日本の首都圏でも扱いやすいボディサイズと、なんでも気兼ねなく積みこむことができるラゲッジルームを兼ね備えていることから、今まではBMWというと男性が乗る車というイメージでしたが、女性にも乗りやすいBMWとして人気を博しています。 今回ロッソカーズのラインナップに仲間入りした1台は、X1の中でも、Mスポーツパッケージ。正直な所、Mスポーツ自体は珍しくありませんが、こちらの車両は直列4気筒2000CCエンジンと、BMW独自の4輪駆動システムのxDriveを搭載した、「xDrive20i」となります。中古市場では直列3気筒1500CCエンジンと前輪駆動の組み合わせの「sDrive18i」がほとんどで、パワフルな2000Cエンジンと4輪駆動の組み合わせは意外に少ないので、レジャーの荷物を満載して、悪天候の中を目的地を目指すシチュエーションにもピッタリな1台と言えますね。 先にも触れましたが、こちらの車両はBMWらしいダイナミックな走りに定評があるMスポーツ・パッケージ装着車。BMWの走りの良さを、さらに磨き上げたMスポーツ・パッケージとなります。エクステリアは精悍なエアロ形状のバンパーや、専用セッティングの足回りに大径アルミホイールなど、インテリアは精悍なブラックを基調とした専用のアンソラジットカラーで、アクティブなドライビングでも、しっかりと身体をホールドしてくれる、スポーツシートを装備。触り心地の良いアルカンタラと、通気性が良く滑りにくいファブリックのコンビネーションです。ステアリングもMスポーツ専用で、もはやBMWを選ぶのであればMスポーツを積極的に選びたいという声が多いほどに、BMWの看板グレードのひとつです。 いくらスポーティネスを売りにしているとは言え、装備に不満があってはプレミアムブランドとしては失格。その点もご心配なく。欲しい装備はほとんど揃っていると思っていただいて結構です。たとえばキーを持ち歩いていれば、ドアロック&アンロックや、エンジンのスタート&ストップが可能なコンフォートアクセス、純正で装着されるHDDナビゲーションには、AM/FMラジオチューナーとCDはもちろん、CD音源を録音できるミュージックサーバーのMusicコレクション、DVDプレーヤー、スマートフォンやMP3プレーヤーの音源をクリアな音質でお楽しみ頂けるAUX/USB、Bluetoothはお手持ちのスマートフォンと接続しておけば音楽はもちろんハンズフリー通話が可能。バックカメラと、リアバンパーに内蔵された障害物センサーのPDC(パーク・ディスタンス・コントロール)により、苦手な車庫入れや、狭い場所での切り返しも楽に行えますね。インテリアの各部には、ナイトドライブを美しく演出してくれる、間接照明のアンビエントライトがアンバーにやさしく照らしてくれ、気分によってアンバーからホワイトに変更が可能です。 近年ではCO2削減が叫ばれて直列3気筒エンジンのBMWが増えていて、中古市場のF48系X1でも3気筒エンジンの18iが圧倒的に多いですが、こちらの車両は直列4気筒2000CCターボエンジンを搭載した20iなのは先ほど紹介しましたね。コンパクトで軽量なボディをグイグイ走らせる192馬力のパワーと28.6キロのトルクとなります。組み合わされるトランスミッションは8速ATで、X1ではモデル中盤からDCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)が搭載されますが、街中で感じるDCTのギクシャク感が無い8速ATも魅力的。 修復歴は無く、記録簿も完備した車両となります。走行距離は22800キロほどのローマイレッジで禁煙車だったため、インテリアもキレイなコンディションをキープしています。電動リアゲートはスイッチでの開閉はもちろん、リアバンパー下に足をスッとかざしてあげれば開閉できるスマートオープンを装備。両手が塞がっている時などには便利ですね。 平成29年09月 000001キロ BMW納車前点検(BMWサービス工場) 平成30年09月 006820キロ 法定1年定期点検(BMWサービス工場) 令和01年09月 009105キロ 法定1年定期点検(BMWサービス工場) 整備込み/■保証付き ・保証期間:1ヶ月・保証走行距離:3000km (車両価格:238.7万円 / 諸費用:19.8万円) ※支払総額には、車両価格の他、保険料、税金、登録等に伴う費用、リサイクル預託金相当額購入に必要な全ての費用が含まれています 支払い費用は、2025年03月現在、県内登録(届出)で店頭納車の場合の価格です。お客様のご要望に基づくオプション等の費用は別途申し受けます。 |
BMW / X1 xDrive20i Mスポーツパッケージ ドライビングアシスト アクティブクルーズコントロール 電動テールゲート ヘッドアップディスプレイ |
258.5万円(商談中) |
---|
<<車両一覧へ戻る | ![]() |
---|