Dセグメントでも希少となったFRレイアウトに、高性能エンジンを搭載した、スポーツセダンの世界的指標となる3シリーズ。過密した日本の首都圏でも扱いやすく、機械式パーキングに入るボディサイズが魅力です。 | こちらの車両は、BMWの走りの良さに、さらに磨きをかけた、Mスポーツ・パッケージとなります。エアロ形状のバンパーや、18インチサイズのアルミホイールでスポーツ性能が大幅に向上しています。 | こちらの車両は、ワンオーナーの車両で、点検はすべてBMW正規ディーラーの点検記録簿が残っています。走行距離は26000キロ少々と非常にローマイレッジで、インテリアは禁煙と、グッドコンディションな車両。 | ドイツ車のイメージカラーと言えるシルバーのボディカラー。F30系より採用された新色のグレイシャーシルバーです。汚れが目立たないという点もありがたいですね。 | 18インチサイズのタイヤ&アルミホイールを装着。スタースポークスタイリング400Mに、BMW認定のラインフラットタイヤが組み合わされます。 | 明るさと、省消費電力を兼ね備えた、キセノンライトを装備。BMWの夜の顔と言える、リング状に輝くポジションライトは、純白なLEDとなります。 | リモコンキーを持ち歩いていれば、わざわざキーを取り出して操作することなく、ドアロックのオープン&クローズや、エンジンスタート&ストップが可能な、コンフォートアクセスを装備しています。 | ギアのリバースに連動して、バックカメラと、障害物センサーのリアPDCが作動します。リアPDCは音とグラフィックの両方で知らせます。また、バックカメラにはステアリングガイドと障害物ガイドの表示も可能です | 26000キロほどと、年式を考慮すると、非常にローマイレッジな車両となります。新車当時からの点検記録簿もしっかりと残った車両です。 | 搭載されるエンジンは、直列4気筒2000CCターボエンジンで、184馬力のカタログパワーとなります。組み合わされるATは多段の8速ですから、燃費の良さも魅力ですね。 | ブラックを基調とした、精悍なアンソラジットカラーのインテリアは、Mスポーツ専用カラー。ローマイレッジで禁煙車だったこともあり、キレイなコンディションをキープしています。 | 激しいドライビングの横Gでも、しっかりと身体をホールドしてくれる、スポーツシートを装備。禁煙車だったため、インテリアは非常にキレイなコンディションをキープしています。 | リアシートも使用感が少なく、キレイな状態。センターにはアームレストが備わりますから、長時間の移動でもリラックスできますね。 | 純正で装着されるナビゲーションはHDDで、CD、CD音源を録音できるミュージックサーバー、Bluetooth接続、DVD視聴などが可能です。 | 正確なステアリングワークを可能にしてくれる、スポーツステアリングは、ノーマルと比較して小径でグリップが太く、レザー巻きで手にしっくりと馴染みます。パドルシフトやオーディオ&クルコンスイッチも装備します | フルセグの地デジチューナーを装備しています。純正ではなく、専用のAVインターフェースを経由して、国産チューナーキットを組み合わせているので、画質の良さや、電波の入りの良さも魅力ですね。 | 左右独立で温度の調節が可能な、フルオートエアコンを装備しています。外気の花粉や粉じんをシャットアウトしてくれる、マイクロフィルターを装備しています。 | 灰皿のスペースには、BMW純正オプションのノンスモーカーズボックスが装着されています。 | ナイトドライブを美しく演出してくれる、間接照明のアンビエントライトを装備していまし。BMW伝統のアンバーと、クールなホワイトの2種類をチョイスできます。 | 新車当時からの点検記録簿・各種取り扱い説明書・コンフォートアクセス対応の電子キー2個・上質な車検証ケースなど、全てが揃っています。修復歴のない、禁煙車となります |
ここに写真のコメント
/20