BMWとしては初めてのFFレイアウトで、効率の良いパッケージングと、BMWならではのダイナミックな走りを両立した、新カテゴリーのアクティブツアラー。 | こちらの車両は、BMWの走りの良さを、さらに磨き上げたMスポーツ・パッケージとなります。精悍なエアロ形状のバンパーや、専用セッティングの足回りなど、BMWの看板グレードのひとつです。 | 過密した首都圏でも使いやすい、1550mmの全高と、1800mmの全幅は、機械式パーキングに入る日本専用設計となります。 | ボディカラーは、爽やかで清潔感のある、アルピンホワイト。Mスポーツとホワイトは、特に人気が高い組み合わせとなります。 | Mスポーツでは、インチアップされた17インチサイズで、Mライト・ダブルスポークスタイリング483Mのアルミホイールを装着されます。 | 電動でリアゲートのオープン&クローズが可能な、オートマチック・リアゲート・オペレーションを装備。手を使わずに開閉が可能な、スマートオープンを装備しています。 | ギアをリバースに入れると映像が切り替わる、バックカメラとステアリングガイドと、前後バンパーに内蔵された障害物センサーのPDCをセットした、パーキングサポートパッケージを装備。BMW純正オプションです。 | 明るさと、優れた省消費電力を兼ね備えた、LEDヘッドライトを装備しています。 | フロントガラスには前方をモニタリングするカメラが装着され、前車接近警告や、必要に応じて衝突被害軽減ブレーキが作動します。車線逸脱警告なども装備していますので、次世代の安全性を求める方にもピッタリですね | ダウンサイジングが主流となったドイツ車だけに、エンジンは直列3気筒1500CC。DOHCターボエンジンで136馬力のカタログパワーと、22.4キロのトルクとなります。 | ブラックを基調とした、精悍なアンソラジットカラーのインテリアは、Mスポーツ専用カラーとなります。クールなアルミ素材を使用したインテリア・トリムパネルのコンビネーションとなります。 | アクティブなドライビングでも、しっかりと身体をホールドしてくれる、スポーツシートを装備。触り心地の良いアルカンタラと、通気性が良く滑りにくいファブリックのコンビネーションです。 | フロントシート・リアシート共に、キレイな状態をキープしたインテリア。禁煙車だったので、タバコの焦げ跡や、イヤなタバコくささもありません。 | 装着されるナビゲーションは、美しいグラフィックと、情報量の多さが魅力のHDDナビ。CD音源を録音できるミュージックサーバーや、Bluetoothオーディオをお使い頂けます。 | リアシートを全て倒すと、大きなラゲッジスペースが出来上がります。大きな荷物や長尺物の積み込みも、楽に行えますね。 | ステアリングは手にしっくりと馴染むレザー巻き。パワーステアリングは電動となりますので、従来のドイツ車とは違い、軽くて運転しやすくなっています。 | リアシートは、前後のスライドとリクライニング機能を備えています。 | リアシートを倒す時に、わざわざリアドアを開けて、リアシートを操作しなくても、リアゲート側から素早くリアシートを折りたたむことができる、バックレストリリースを装備しています。 | 万が一の際、オペレーターと会話をすることができる、SOSコールを装備しています。 | 新車当時から残った点検記録簿・各種取り扱い説明書・コンフォートアクセス対応の電子キー・専用の車検証ケースなど、全てが揃っています。修復歴のない車両となります |
ここに写真のコメント
/20