純然たるセダンボディに、当時のF1レギュレーションと同様のV型10気筒エンジンを搭載した、まさに羊の皮を被った狼と言える、E60系M5。高回転型V10ノンターボエンジンなんて、もう出ないでしょうね。 | こちらの車両は、メカニカルの面はもちろん、ライトや装備も進化したLCIモデルとなります。日本に輸入されたE60系M5は、1350台ほどという希少性の高い車両となります。 | BMWの中でも、Mモデルとなると、走るのが好きな方が選ぶモデルの為、走行距離が多かったり、コンディションが荒れてたりする車両が多いですが、こちらの車両は修復歴の無い、ローマイレッジな車両となります。 | ボディカラーは爽やかで清潔感のある、アルピンホワイト3。Mモデル専用カラーも魅力的ですが、どんなシチュエーションにも乗って行けるレギュラーカラーも良いですね。 | ちょっとした換気に便利で、室内を明るくしてくれる、ガラスサンルーフを装備。写真のようにチルトアップも可能ですから、運転中にタバコを吸われる方にもいいですね。 | 気持ちを昂らせてくれる、心地よいV10サウンドをお楽しみいただける、サクラム製のマフラーを装着しています。住宅街で困るほどの爆音ではなく、アクセルを踏んだ時に快音を聞かせてくれるマフラーです。 | アフターメーカーのフロントスポイラーを装着しています。M5の場合、ノーマルでも十分に存在感がありますが、スポイラーを装着すると、さらにイメージが変わりますね。 | マットブラックに塗装された、M5専用の19インチサイズの、ラジアルスポーク・スタイリング166Mが装着されます。E60のボディサイズで19インチは迫力がありますね。 | BMWの夜の顔と言える、リング状に輝くポジションライト。イカリングと言った方が分かりやすいですね。純白に輝くLEDに交換してあります。 | 当時のF1レギュレーションにあわせて開発されたと言われるV型10気筒エンジン。5000CCの大排気量ですが、高回転まで淀みなく回ります。カタログパワーは500馬力で、トルクは53キロとなります。 | ブラックを基調とした、精悍なアンソラジットカラーのインテリア。330キロまで刻まれたスピードメーターが高性能を主張しますね。クールなアルミニウム・トリムパネルが装着されます。 | 激しいドライビングの横Gでも、しっかりと身体をホールドしてくれる、M5に相応しい専用シートを、フロント両席に装備。 | 上質な触り心地のレザーシートは、500馬力と言うレーシングエンジンを搭載しているとは思えないほどにコンフォータブル。 | わざわざキーを取り出してドアロック操作などをする事無く、キーを持ち歩いていれば、ドアロックのオープン&クローズと、エンジンスタート&ストップが可能な、コンフォートアクセスを装備しています。 | 純正で装着されるHDDナビゲーション。オーディオはラジオチューナー・CD/MDプレーヤー・6連奏CDチェンジャー・AUXジャックが装備されます。 | 正確なステアリングワークを可能にしてくれる、Mスポーツステアリングを装備しています。ノーマルと比較して小径でグリップが太く、手にしっくりと馴染むデザイン。オーディオなどの操作が可能なスイッチ付です。 | フルセグの地上デジタルTVチューナーを装着しています。純正TVはアナログ対応で当然観ることができませんが、社外の地デジチューナーと、AVインターフェースを使用して、地デジTVをご覧頂けます。 | 目線をメーターに下げることなく、必要な情報が見られる、ヘッドアップディスプレイ。フロントガラスに投影されます。 | 後席にお乗りの方に降り注ぐ直射日光を遮ってくれる、ローラーブラインドを装備。リアガラスのブラインドは電動で、運転席からスイッチで操作が可能です。リアドアガラスは手動となります。 | 新車当時から保管された点検記録簿・各種取り扱い説明書・コンフォートアクセス対応の電子キー2個・車検証ケースなど、全てが揃っています。修復歴の無い、ローマイレッジな1台です。 |
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